スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の浮気を誘導尋問で確かめるのは危険だとわかった

2015.04.16.09:52

どうも夫の様子が最近怪しい。具体的にどこが?と聞かれれば、きちんと説明できない。いわゆる勘だけど、なんか変な感じなので浮気じゃないかとモヤモヤする。

そんなとき、女性誌で見かけたのが誘導尋問だ。

上手に尋問すると、ボロが出て、夫の浮気を見抜くことができるのだそう。そこには、いろんな尋問の仕方がのっていて、ちょっと試してみるかと思っていたら、ネットでこんな情報を見つけた。

「なぜ浮気の誘導尋問はしない方がいいのか?」という内容だ。

 【誘導尋問で浮気を見抜く方法】を試さない方が良い理由

確かに試してみて、予想の斜め上を行くようなおかしなことになったらどうしようというのもある。本当に浮気だったら怖いというのもある。

うちではないけど、逆ギレしてバイオレンスになっちゃう夫というのもいるらしいので、コワイ話だ。しかし、そこで仮に誘導尋問が成功して、浮気が発覚したとしても、その後はあまり良いことにはならないみたいだ。それじゃ、どうしたら良いのだろう。

なるほど、やっぱり証拠というのが重要みたいだ。確かに、別れるにしろ、浮気を今後やめてもらうにしろ、良い結果を引き寄せるには、きちんとした証拠があるかないかでは、大きな違いになることがわかった。

要は、誘導尋問なんかしても仕様がないので、証拠を集めて、きちんと話し合って、決着をつけるのがどうしても良いらしい。浮気なんて良いこと何もないのね~。
スポンサーサイト

theme : 別居・離婚
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

プロフィール

おばさんZ

Author:おばさんZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。